散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月25日月曜日

【散歩】キンクロハジロ、ホシハジロ、ツグミちゃんにルリビタキちゃん!

カモって、見てると楽しいですよね。


スズガモかと思ったら、キンクロハジロでした。


鶏冠みたいなのがあります。


何故かラッコポーズが好きなようです。


ホシハジロです。


こいつもおかしかったです。


こうやって逆さになるんですよね。


その後‥‥


バタバタします。


なんの儀式でしょうか。


ツグミちゃんです。


ツグミちゃんはフォルムが格好いいです。


さてこの小鳥は‥‥


ルリビタキちゃんの雌です。


雄は伝説の青い鳥です。


雄は見た事が無いですが、メスは可愛いですね。


小鳥って感じです。


ちょっと眠そうな目をしています。


撮ってる時はずっとキビタキの雌だと思っていました。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-