散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月26日火曜日

【散歩】変なポーズをするアオサギちゃん?日光浴?シラサギちゃんとのすれ違い‥‥

コサギちゃんは、もしかするとアオサギくんが好きなのかもしれません。


まずはルリビタキちゃんの雌です。
惜しい!


続いてジョウビタキです。


さて、屋根の上で黄昏るアオサギくんです。


ほとんど動きません。


別の場所にはコサギちゃんがいました。


コサギちゃんはアオサギくんが気になるのか、同じ屋根に上がり並びました。


アオサギくんはコサギちゃんそっちのけで、遠くの河を行く船に興味深々。


コサギちゃんはつまんないのです。


仕方がないので立ち去る事に‥‥


反対側に行っちゃいました。


アオサギくんはマイペースで変なポーズです。


日光浴でしょうか。


コサギちゃんが可哀想です。


アオサギくんはずっと日光浴。


満足しているようです。


綺麗な紅葉ですね。


こちらはクチナシの実です。


最後はヒヨドリちゃんですが‥‥
木が邪魔でした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-