散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月13日水曜日

【散歩】ほとんどお月様!満月を狙え!!

満月の綺麗な写真が撮りたくて‥‥


待ちに待った満月、早速ビデオカメラで撮影するも‥‥
うまく撮れず。
帰ってから設定を確認。
夜景モードに切り替えて‥‥


おっ!
雲がかかっているけど綺麗に撮れた!


これは失敗‥‥


でも、なかなかいい感じで撮れますね。


でも雲が無くなってくると、少し明るすぎるようです。


おっと今度は雲がうっすらとかかっているからか、綺麗に撮れます。


何故綺麗に撮れるのか、撮れないのかが分かりませんねぇ。


これは次の日です。
明るすぎるんですよ。


明るさを抑えないと白黒の国旗のようです。


こんな感じにもなってしまいます。


おかしい‥‥雲が出ているのに綺麗に撮れません。


結局、どうして撮れたのか撮れなかったのかが分からずです‥‥


これは普通のデジカメです。


まあこんなもんです。


飛行機と重なっている所が撮りたくて‥‥


何度もチャレンジしますが‥‥


惜しい!!


これはレモンですかね。


葉も少し丸みがありますし、レモンかと思います。
保証はできませんw

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-