散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月27日水曜日

【散歩】メジロちゃんってマジで目の周りが白いっていうか、ちょっと怖いw

メジロってなかなか忙しなくて良い写真が撮れませんね。


まずはみんな大好きヒヨドリちゃんからです。


こちらはカルガモですね。
雑草を食ったりします。


いつものアオサギちゃんです。
今日はシラサギちゃんがいませんね。


なめ猫です。
ただ一心不乱に舐めてる猫です。


その後‥‥
ちょっと目つきが怖いです。
人間に飼われると目が優しくなりますから、見た目で判断できる部分はあります。


シラサギちゃん、裏の公園にいました。
でもいつもより小さい気も‥‥


ヒヨドリちゃんは木の実を食べまくりでしょうか。


おっとツチノコ鳩発見!


この辺りに来ると見つけられますね。


普段あまり通らない道から見える大阪城です。


シジュウカラですかね。


こちらはメジロでしょう。


これは‥‥
なんかの鳥のお尻です。


メジロです。
目が大きく見えます。


メジロのお尻です。
この木を忙しなく動きまわるので、なかなかちゃんと撮れませんねぇ。


結構数がいた気がします。


ちゃんと良い絵を撮らせてください。


ん~これがマシでしょうか。


最後はシジュウカラです。
ピンボケしまくりです。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-