散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月27日水曜日

【散歩】ヒヨドリちゃんやあれやこれ!カルガモとかシジュウカラとか‥‥

最近、過去に撮った事のあるものの写真が多く、整理が楽でドンドンアップしています。


シジュウカラ、結構撮りましたね。


ただ、良い絵があまりないのです。


空が写ると色が鮮明にならないのです。


絵的にはいいんですけれどね。
鮮やかさに欠けるのです。


こんな感じなのですよ。
太陽が薄雲に少し隠されている感じです。


シジュウカラばっかりですね。


これもシジュウカラが木の実か何かを食べている所です。


美味そうに食ってます。


これはヒヨドリちゃんが跳ねた後ろ姿でしょうか。


これは結構良い絵ですね。
高さが低いのが良いです。


カルガモが陸地にいました。


カルガモ三連星です。


これは紅葉したメタセコイアです。
実がいっぱいです。


天辺にいるヒヨドリちゃんです。


目立っています。


あちらかなら鳴き声が聞こえるぞ?w


ヒヨドリちゃん、太いです。


これは彼岸花の葉です。
今一綺麗じゃないです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-