散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月25日月曜日

【散歩】主にルリビタキちゃんの雌です。コゲラちゃんも飛びます!

ルリビタキ祭ですね。


続くよルリビタキちゃんです。


可愛い小鳥ですが、目の上のラインが眉毛みたいで‥‥


ちょっと怒っているみたいです。


ハイ笑って~


あら可愛い。
少し上を見た時が一番可愛いです。


首をかしげて下を見る時は哀愁が漂います。


ん~もしかして目があってる?


遠くを見つめるルリビタキちゃん。


でも実は蟻がくるのを狙っています。


遠くを見ていますね。


ハッ!
何かに気が付いたようです。


後ろを見てビックリ!!


でも何故か再びアンニュイになりました。


続いてはコゲラです。


木を突く鳥がいるから何かと思えば‥‥


飛び立ちます。


こいつ、撮るの大変でした。


警戒心が強いのでしょうか。


それともじっとしていないのでしょうか。


でも初めて撮れたので良かったです。


次回はもっとしっかりした写真が撮りたいですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-