散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月24日日曜日

【散歩】ヒヨドリが飛ぶ所を沢山見せてくれました!シラサギとアオサギが仲良し?

今日も動画写真です。


アオサギくんの向こうから、コサギちゃんが来ます。


コサギちゃんが同じ屋根に来たので、アオサギくんビビッてます。


シラサギちゃんはアオサギくんと一緒にいたいようです。


ただ向うに見える河を、2羽で見つめています。


シラサギちゃんが何か見つけたようですが、アオサギくんは反応を示しません。


シラサギちゃんは色々と興味を示しています。
アオサギくんも河をゆく船を見つけ、首を伸ばして見ています。


振り向いてくれないアオサギちゃんに呆れ、シラサギちゃんは退散です。


みんな大好きヒヨドリちゃん。


尻尾を振って‥‥


上を見て‥‥


何かあるのでしょうか。


鳴きました。


ん~‥‥


あっ!目が合ってこっちに気づいたようです。


慌てて退散です。


ジャンプ!


からの~


パタパタ!


びゅいーん!


大きな羽です。


またね、ひよどりちゃん!

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-