散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月10日日曜日

【散歩】なんだこのおかしな葉っぱは?豆が付いているみたいw

葉っぱに豆が成るなんて聞いた事ないです‥‥


これは何かの病気でしょうか。
葉に豆ができているみたいです。
そしてそれが焼け焦げているような感じですかね。


こんなのもありました。


たしかこの木です。


続いてギンナン取り放題です。
どうぞお持ち帰りくださいw


木の隙間から見える大阪城です。


松ですね。


こいつはマツボックリができない方ですかね。


オリーブの木です。
実が成っているのはなかなか珍しい気がします。


ハイビスカスです。
綺麗です。


コブシの実です。
ずっと同じのを撮り続けています。


これはセンニチコウですね。


二種類の色のがあります。


アップで見るとキクっぽい?


こちらにはカメムシでしょうか。
止まっていますね。


これは彼岸花の跡です。
枯れてから葉が生えてきます。


蛾を発見。
前に撮ったのと同じです。


オンブバッタです。


一度通り過ぎた後、戻って撮りました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-