散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月8日金曜日

【散歩】よく分からずに撮っていた鳥、あの鳥はいったい‥‥

珍しい鳥がいたら、とりあえず撮ります。
後で調べたら、まあ案外普通の鳥でした。


まずこちらは、桐の実です。


デカくなるんですねぇ~


これはエビヅルですかね。


ノブドウの可能性もありますが、写真中央やや右にあるのは‥‥


たぶんエビヅルです。


ハシブトガラスです。
綺麗です。


犬槇の実です。


イヌマキの実は二つの団子のようです。


大きさはかなり小さいですけれどね。


ミシシッピアカミミガメです。


こちらは木斛の実ですね。


ぐえっ!って感じです。


あれはスズメの巣でしょうか。
なんかの鳥の巣です。


なんか珍しい鳥発見です。


なんでしょうね。


ちょっと黄緑色っぽい鳥です。


この目は‥‥


メジロが木の実を食べています。


目の周りの白さが目立ちます。
メジロでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-