散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月25日月曜日

【散歩】今日の鳥写真は、ジョウビタキちゃんとシラサギ(コサギ)ちゃんです!それと‥‥

まずはアオサギくんも一緒に、カルガモちゃんも一緒に、写っています。


この少し前までは、屋根の上、今シラサギちゃんがいる場所にアオサギくんがいて、屋根の手前にシラサギちゃんがいました。


どうやらシラサギちゃんが寄って行ったら、アオサギくんが逃げた感じでしょうか。


でも同じ行動をする辺りは仲良しです。


ジョウビタキ発見です。


この顔、ちょっと怖いです‥‥


ジョウビタキはそこそこ見かけます。


おそらくヒタキの仲間だと一番よく見ます。


可愛いですね。


これは藤田邸跡櫻宮公園にいたコサギちゃんです。


いつも近くで見るコサギよりも小さい気がしますがどうでしょうか。


なんか鳴いていました。


かなり高い所にいるので、良い景色でしょうね。


その後は魚を追ってました。


なかなか捕まえられません。


こっちか!!


走れペガサス~


びゅいーん!


最後は魚をゲットだぜ!!
結構大き目でした。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-