散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月1日水曜日

【散歩】今日もカワウ祭り!水に入るとネッシーみたいw

カワウをネッシーと見間違える人が微レ存‥‥


カワウちゃん、此処で撮ったのが一番綺麗かも。


なかなかいかした野郎です。


というか繁殖期のカワウですが、オスとメスどっちでしょうね。


大人のカワウとだけは見たのですが‥‥


分かりません。


なんとなく雄っぽいのでカワウくんです。


ところでパートナーはいないのですかね。


太陽にほえろ!


雌の為に餌を獲りにきている風でもありません。


ん?何やら池を気にし始めました。


これは、もしかして‥‥


飛び込むのか?


おい、どっちなんだ?


撮ってる方も準備がw


いったー!


カワウ結構格好いいです。


池のカワウは‥‥


シルエットでみたら何かの恐竜っぽいです。


ネッシーかもしれません。


これなんかシルエットでみたらネッシーと間違えます。


先日カワウを撮り逃していたので、今回撮れて良かったです。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-