散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月4日土曜日

【散歩】前回の初詣続きと、鳥の写真

巳様神社の他の場所です。


巳様神社向かって右側にはお地蔵さんがいます。


そこから見上げれば、雷が落ちて焼けた痕が見られます。


この銀杏の木は今もしっかり生きています。


ほら、まだ地面にはたくさんの銀杏の葉が落ちていますね。


国旗を見つけました。


G20の時、トランプが泊まったホテルです。


帝国ホテルですね。


帝国ホテルの旗もこの右側にありました。


初詣の戦利品です。


今年も頑張るぞ!!


こちらはまた鳥写真です。


ヒドリガモとユリカモメが一緒にいます。


小さなカラスでした。


おそらくハシボソガラスですね。
この辺りはハシボソガラスのテリトリーです。


すぐそばにユリカモメです。
意外と逃げません。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-