散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月5日日曜日

【散歩】アオサギくんとシラサギちゃんは仲良しです!コサギちゃんは黙ってついてゆく‥‥

アオサギくんとコサギちゃんは仲良しです。
というか一方的にコサギちゃんがついていっているようにも見えますが、実は違います。
逆の事もあるのです‥‥


なんとこの日は源八橋付近の湾処でアオサギくんを発見です。
他は見当たりません。


たぶん藤田邸跡の横にある池にいる子だと思います。


しばらくして戻ってくると、コサギちゃんも一緒にいました。


アオサギくんが飛ぶと‥‥


アレ?どこ行くの?


ついていきます~


ぱたぱた


びゅーん


‥‥


結構飛んでます。


この先に‥‥


いました、アオサギくんです。


少し離れた所に‥‥


着地します。


カモが見ています。


綺麗ですね。


白鳥みたいです。


白い鳥なんですけどね。


アオサギくん、ガオー!!とコサギちゃんを脅します。


キャー!とコサギちゃんが逃げます。


実は仲良しです。


遊んでるだけです。


コサギちゃんは決してこれ以上は逃げないのです。


ヒドリガモ夫婦が通り過ぎます。


さて、遊んだので‥‥


またすれ違いモードに‥‥


突入してしまいまいた。


実は仲悪い?
でもずっと一緒にいるのできっといいのでしょう。
アオサギくんが追いかけている事もありますよ。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-