散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月3日金曜日

【散歩】これでようやく年末に撮った『動画写真』は終了

イソシギちゃんとか色々です。


まずはセキレイちゃんと仲良くしていたイソシギちゃんを発見したのです。
ちなみにハクセキレイの雄は少し離れた所にいました。


こっちを見ているイソシギちゃん。


木の陰から探るイソシギちゃん。


イソシギって普段は何処にいるんですかね。


名前からすると、水辺のどこかにいそうですが‥‥


まあここも河川敷なので、水には近いです。


イソシギちゃんでした。


続いてアオサギくんです。
目を閉じて寝ています。


あ、開けました。


カルガモのこの青い部分、緑色にも見えたりしますね。


これは緑色に見えます。


飛んでるユリカモメです。


左に見えるのは帝国ホテルです。
トランプが泊まったホテルですよ。


ユリカモメは何故か木にアタックします。


そこではユリカモメが込み合いますので‥‥


結構近いです。


ああ、ぶつかりそう‥‥


あ、あたった‥‥


羽が曲がっています。


大丈夫ですかね。


ユリカモメの季節は春まで続きます。
偶に渡るのを忘れたユリカモメが残ります。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-