散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月14日火曜日

【散歩】イソシギに会うのは3回目!なんかちっさかった!

イソシギにまた出会いました。
今回出会ったイソシギは、少し小さい気がしました。


雨上がり、ちょっとドロっぽい土を突いています。


以前ミミズを食べていたのは紹介しました。


何か土の中の虫を探しているのカモです。


偶にこうやって見てきます。


ヒドリガモの横を通り過ぎるイソシギちゃんです。


かなり大きさが違います。
写真の順番が逆ですね。


黄昏るイソシギちゃんです。


でも本当はシャックリのような動きをしていました。


憂鬱そうです。


早く収まるといいですね。


止まったかな?


あかん、まだ出る‥‥


とりあえず動いてたら止まるかも~


止まったようですね。


まあシャックリかどうかは知りませんがw

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-