散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月7日火曜日

【散歩】大阪城公園のカワウも泳いでいた!マジでよく泳ぐなぁ~

今日は概ね泳ぐカワウ祭りです。


この日は、水陸両用バスが陸地へと出発しました。


カルガモちゃんです。


しゃがんでいるのは、飛び立つ直前です。


今日のみんな大好きヒヨドリちゃんです。


何故こんなに離れているかって?
ピントが後ろの木になるのでちゃんと撮影できませんでした。


カワウくんです。


大阪城公園にいるカワウくんはまだ子供です。


でも結構泳ぐんですよ。


一度潜ると凄い距離潜水します。


流石魚を獲る天才ですね。


鵜飼いはウミウですけれどね。


カワウを使う事もあるそうです。


こいつの泳ぎを見れば納得です。


しかし、こいつをネッシーと見間違える人もいるのでは‥‥


夜なら分からないかもです。


でも鳥は鳥目だから、見えないですかね。


かなりネッシー感あると思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-