散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月14日火曜日

【散歩】蝋梅と梅‥‥かな?w

蝋梅だそうです。


まずは蝋梅の蕾です。
梅っぽいとは思っていましたが‥‥


花はこんな感じです。


ちょっとマツヨイグサに似た花ですね。


一旦梅の写真です。


梅ですよね。


1月のこの時期から咲くんですね。


その内メジロがやってきそうです。


梅の木です。


これは蕾です。


更に花‥‥


オシベが長いですね。


これは真ん中にメシベが見えます。


再び蝋梅の花です。


晴れた日に撮りたいですね。


黄色い花の梅。
梅とは少し違いますが。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-