散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月2日木曜日

【散歩】ムクドリがクスノキの実を食べる!独りぼっちのドリーマーコサギ!

陽子ではありません。
コサギです。


ムクドリが落ちていた楠の実を食べる所です。
落ちているのも食べるのなら、冬は越せそうですね。


更に何かを探しています。


背中に水滴が付いているのは、雨上がりだからです。


独りぼっちのドリーマーコサギちゃんです。


この池で夢を叶える為に活動しています。


夢はアオサギくんと結婚する事です。


アオサギくんは今日は不在のようですね。
残念。


目を開けて寝ているようなカルガモです。


警戒の為目は開いていますが、警戒心が薄いようです。


やっぱり写真で撮ると映像が綺麗です。


ベストショットを狙う為に、ついつい動画に頼るんですけどね。


でも普通の写真で良ければこれで良いのです。


白が映えてこの日は良い感じでした。


雨上がりってねらい目かも。


とりあえず、1年通して撮り続けたいと思っていますが‥‥


何かもう一つ上を目指せる何かが欲しい所ですね。
新しいカメラかな‥‥


カモが飛んできて着水した所です。
格好いいです。


何かが動いていたので撮りましたが‥‥
蓮の葉の枯れたものでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-