散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月2日木曜日

【散歩】鳥さん色々 ムクドリ、コサギ、アオサギ、カルガモ、カワウ、エナガさん

エナガさんって響き、なんかいいよね。


まずは前回から推しているコサギちゃんです。


魚、全然いないようですね。


蓮の葉は浮いていますが‥‥


魚にありつけず荒ぶるコサギちゃんです。


魚がいないのは私のせいではないのです。
あなた方が食べ過ぎたのです。
こっちを睨まないで。


諦めて再び探しに出ました。


カワウです。


泳いでいます。


羽が白く見えますね。


アオサギが真上の木にやってきます。


この子です。


アオサギ、下から見るとちょっと怖いってw


横を見ていると格好いいです。


カルガモちゃんが最近可愛いです。


写真を撮ろうとすると目線を向けてくれます。
※警戒しているだけですが‥‥


捕まえたいです。


それは人間の本能でしょうか。


可愛いムクドリちゃんです。


上の写真はこれを拡大したものですが‥‥
本当はもっと近づいて撮りたかったのですが、人が通って逃げました。


はい、エナガさんです。


二羽いますね。
これがもう少し綺麗に撮れていたら‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-