散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月28日火曜日

【散歩】水上バスに造幣局の国旗!他いつもの鳥たち‥‥

カルガモって、やっぱりアヒルやねw


白い絵の具で塗ったらアヒルに見えるのではないでしょうか。


アオサギくんは相変わらず立ってるだけです。
飽きないのでしょうか。


蓮池の蓮の中に隠れていました。


接近を試みます。


ん~


この後飛び立ってしまいました。


追いかけてシャッターを切りましたが‥‥


かなり遠くまで行っちゃいましたね。


距離で数百メートルは向うかと。


止まっている水上バスです。


ただ今休憩中のようです。


一瞬写真が小さくなったかと思いました。


これは造幣局の国旗です。


引いてみたらこんな感じですね。


スズメが沢山いました。
人が餌をくれるのを待ち構えているのです。


おっとこんな所にメジロが‥‥


うまく撮れずに逃げられました。
残念!

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-