散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月30日木曜日

【散歩】総集編?Google先生が作ってくれたアニメーションGIFたち

新型コロナウイルスが怖いので、なるべく出かけないようにしています。
よって今回は、今までの写真から、Google先生が作ってくれたアニメーションGIFを中心にご紹介です。


まずは綺麗にしてくれたスタイル?写真です。
色が鮮やかになっています。


みんな大好きヒヨドリちゃんです。
GIF画像だと動きが多いのでいいです。


普通のヒヨドリはこんなに動きませんからね。
まあそこそこ動きますけど。


ルリビタキのメスです。
可愛いです。


コゲラが飛ぶシーンです。


こちらはアオサギくんの近くをカラスが通るシーンです。
2羽通ります。


これはヒヨドリちゃんが実を丸呑みするシーンです。


カメラのブレも調整してくれるので向うの建物が揺れているようです。


ミミズをゲットして嬉しそうなイソシギちゃんです。


ダイブするヒヨドリちゃんです。


最後はジョウビタキのメスです。
こちらも可愛いです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-