散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月8日水曜日

【散歩】飛んでるユリカモメを狙って‥‥カラスと猫、そしてアオサギくん

今日から動画写真ではなく写真です。
同じような写真が続かない辺りでも判断できますw


まずはアオサギくんです。
この日もここにいました。


大阪城をバックに飛ぶユリカモメです。


こんな感じでユリカモメが結構飛んでいたので狙ってました。


でもその後こちらに向かってこなくて残念です。


アオサギくんとヒドリガモのツーショットです。


ハシボソガラスくんです。


何故かここにいるこの子は羽が白くなっています。


再びアオサギくんです。


続いてハシブトガラスです。


そこに猫が背後から近づきます。


狙っているわけではありませんでした。


猫は何処かへ行ってしまいました。


ハシブトガラスは真っ黒です。


あれ?こっちにもアオサギくんが‥‥
別個体ですかね。
目の後ろの黒い模様が、少し違う気がします。


コサギちゃんがやってきました。


アオサギくんがいる真上の木に止まりました。


この真上です。


アオサギくん、コサギちゃんを気にしているのでしょうか。
そして奥には、此処ではあまり見かけないマガモくんの姿も‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-