散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月22日水曜日

【散歩】カワセミちゃんが綺麗にとれてたwジョウビタキちゃんもw

今回のは写真です。
動画写真ではありません。


オレンジ色の鳥を発見‥‥
隊長!!
ピントが合いません!!


なんとかピントを合わしてパシャリw


またブレてるし‥‥


良いツグミの写真が撮れました。


やっぱり晴れた日に撮らないとね。


さて、一旦は逃げたカワセミを探し追い求め、見つけました。


いますね。


慎重に写真を撮ってます。


ちょっと遠いので近づきます。


なかなかいい感じで撮れていますね。


やはり動画写真よりも綺麗です。


コサギちゃんはこっちにいました。


アオサギくんは湾処の方でした。


お!!一万円発見w


ミカンを食べるカラスです。


動画では既にアップしております。


ジョウビタキのメス発見!!


良い写真がとれました。
この後動画撮影に入りました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-