散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月12日日曜日

【散歩】令和2年次の日の満月?月齢16日目‥‥

えー月齢は16日目ですが、満月だったので撮りました。


まずは金星からです。
少しブレて二つ重なっているようになってしまいました。{汗}


お月様が綺麗でした。


低い位置にある月は光が届きにくく、少し赤くなります。


建物と一緒に撮ったら、ちゃんと調整してくれませんw


やはりアップしか駄目ですね‥‥


とりあえずアップの写真を重ね‥‥


何か面白い写真は撮れないものか‥‥


昨日の手を使ってみるか‥‥


と障害物を探す‥‥


やっぱり景色と一緒に撮ると駄目です。


少し重ねてみました。


そこからアップへ‥‥


おっ!割と良くないですか。


ピントか合いました。


こんなのも撮れました。


筒をのぞき込んで外を見ている感じですが‥‥


月なのです。


ピントが合わないとこうなります。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-