散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月22日水曜日

【散歩】京阪電車撮ったどー!他、相変わらず鳥、鳥、鳥!

偶には電車も撮ってみました。


京阪電車です。
まずは緑のから。


続いて青いのです。
他にも紺色のがありましたね。


光の帯の上を飛ぶユリカモメですかね。


ツグミちゃんです。


こちらは‥‥シジュウカラでしょか。


カワウ発見です。


こいつは何時もいるやつですね。


右へ左へ泳いでます。


綺麗に撮れました。


続いてカンムリカイツブリです。


写真でも、ちょっと明るさを抑えた方が良かったですね。


白は膨張色です。


明るすぎるとぼやけます。


しかし珍しい鳥です。


来週もいるでしょうか。


でも来週は大阪マラソンですから、入れないかもです。


別のカワウを発見です。


夏羽ですので、完全に別個体です。


こちらはハシビロガモです。


ちょっとブレたようになっているのは、手前の草が重なっています。


カワウの後ろ姿です。


ハシビロガモ、最後まで綺麗に撮れませんでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-