散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月2日木曜日

【散歩】久しぶりにヒヨドリちゃん!他 泉の広場から泉がなくなっていた!

残念です。
泉の広場に、もう泉はありませんでした。


これは、上側が泉を表しているのでしょうか。


なんとなく泉の雰囲気を残す感じですね。


見上げると、泉に浮かぶ落ち葉と言った所でしょうか。


さて、みんな大好きヒヨドリちゃんです。


後ろから撮っているので、無理してこちらを警戒します。


大丈夫、獲って食ったりはしませんよ。


むしろヒヨドリちゃんが殺し屋の目をしていますw
太陽光がそこだけ洩れてるんですね。


舌を出すひよどりちゃんです。


警戒心が強いのか、人が見てると体をそちらに向けてくるような気がします。


あっち向いていても大丈夫ですが、撮る方としてはありがたいですね。


首をキョトンと10度傾け君キミ~♪
可愛いです。


続いてハクセキレイちゃんです。


太陽の下に出た時を狙って撮ったのですが、かなり上になりました。


これは先日撮ったハシボソガラスちゃんでしょうか。
羽の一部が白くなっています。


マガモです。
最近それぞれが分かれている気がします。


こちらはヒドリガモです。
沢山います。


これはセンダンの実です。


さてこちらはムクドリですね。
道の端に色々とたまっているのを知っています。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-