散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月5日日曜日

【散歩】今日はみんな大好きヒヨドリちゃん祭り!羽を広げたシーンも!

やっと綺麗な羽広げシーンが撮れたかも?


二羽のヒヨドリがいました。


こっちが雄でしょうか。


この子はもう一羽に近づくのですが‥‥


こんな風に上から降りてきます。


降りたらもう一羽は下に逃げました。


写真の順番が違う‥‥
これは降りる最初の写真だし、最初の写真は後の写真です。


これは自然落下を楽しむヒヨドリちゃんです。


まずは羽を広げ‥‥


前方へと‥‥


出ます。


完全にコマ送りになっています。


ようやく羽が開き始めました。


おお、ちょっと小さい羽。


これが全開。


そして再び‥‥


閉じて‥‥


自然落下です。
結構こういう風に枝を移動していますね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-