散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月2日木曜日

【散歩】前回の続き 実を呑み込もうとするメジロ!果たして無事食べる事ができたのでしょうか?!

はい、前回のメジロ祭りの続きです。


さあ、喉の奥まで来ています。
このまま呑み込むのか?!


呑み込みました。


舌を出して美味かったw


鳥って、何かを食べた後の満足顔が可愛いです。


テカテカしています。


さて、次はどうするのでしょうか。


考え中‥‥


或いは胃の中で潰しているのでしょうか。


分かりませんね。


別のメジロがふってきて、飛び立ちました。


メジロは騒がしいです。


続いてはコサギちゃんです。


白が眩しいです。


鏡よ鏡よかがみさん。


一人ぼっちでいると~チョッピリ寂しい~
そんな時こういうの~水面を見つめて~


飛んでるコサギちゃん、そしてカルガモたち‥‥


カワウ、まだ1枚残っていました。


これは別のメジロちゃん。
葉っぱに隠れています。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-