散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月15日水曜日

【散歩】色々な鳥と猫 カモってなんで片足で立つんだろう

3度めの遭遇は‥‥


イソシギです。


続いてシジュウカラを発見。


ポケモンGOをしている時に現れても‥‥撮れない‥‥


こちらはムクノキの実ですね。


ムクノキだとようやく分かりました。


みんな大好きヒヨドリちゃんです。


可愛いです。


最近は小さいのが多いです。


多分この時期に産まれてくるのだと勝手に思っています。


カルガモです。


何故か片足で立ちます。


こっちを見ていますね。


足を降ろして‥‥


また片足立ち。


いやん、みないで、と言っている感じがします。


何時も見かける黒猫です。


前にミルクを貰っている所を見ましたが、あまり慣れていない表情です。


メジロが沢山集まっています。


とりあえず撮ります。


動き回るので写真を撮るのは難しいです。


割と撮れました。
この後動画に切り替えました。



こちらは‥‥あれ?ヒヨドリっぽいですね。
数がいたのでムクドリかと思っていましたが、ヒヨドリのようです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-