散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月9日木曜日

【散歩】コッソリ盗み撮りw寝顔が可愛い?

鳥も眠ります。
たぶん‥‥


前回の続き、シジュウカラくんです。


なんだかボロボロになって荒ぶっているんですが、どうしたのでしょうか。


後はまた元に戻りました。


今日もヒヨドリちゃんです。


大阪城公園掘りの城壁の隙間で何かしています。


ハシブトガラスが掘っているんですが、そこから崩れたりしないよね‥‥


巣ですかね。


カワウ、またこちらにもいました。
前回と同じ個体かと思います。


飛行機も久しぶりに撮ってみました。


ブレているヒヨドリちゃんです。


こっちはちゃんと撮れました。


格好良いアオサギくんです。


鳩が休んでいます。


鳩は逃げないのでなんか好きです。


なにやら色々あったのに、数時間前から動かないコサギちゃんの後ろ姿です。


どうしているのか回りこんで撮ってみました。


ちょっと暗いですね。


明るくして撮ってみました。


動きませんね。
寝ているのでしょうか。


さて最後にアオサギくんを撮って帰りますか。


ツグミちゃんを帰り道で発見。


のはずだったのですが‥‥
藤田邸跡公園内から、コサギちゃんを‥‥


ポケモンGOのレイド戦がね‥‥
つか寝てるし。


羽がフワフワですね。


つか起きたみたいです。


綺麗な白ですね。


サギの羽布団はあるのでしょうか。


じゃあね!
お邪魔しました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-