散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年1月3日金曜日

【散歩】ユリカモメとかカワウとかヒドリガモのメスも綺麗に撮れた

ユリカモメが最近やっぱり可愛いと思います。


羽を広げるタイミングを狙って撮ると、失敗します。


写真はやっぱり落ち着いて‥‥


半押してピントを合わせてから撮らないと駄目なのです。


何時でも良いならちゃんと撮れるんですが‥‥


アオサギくん、毎回印象が違います。


今日は足が長くて体が小さい気がします。


こっち見てます。


おそらく同じ個体だとは思うんですけれどね。


カモは可愛い。


ユリカモメちゃんがとまっています。
可愛いですね。


いらっしゃいませ~


意外と逃げないんですよね。


一羽変なのがいます。{笑}


オオバンとのツーショットです。


更に引き返してきたオオバンと‥‥


ちょっと多すぎです。


ヒドリガモのメスです。


そしてユリカモメです。
可愛いです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-