散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月1日日曜日

【散歩】鳥写真、ジョウビタキちゃん祭りです!動画写真です!

今日からしばらくは動画写真になるかもです。
動画写真というのは、連続写真っぽい、動画から抜き出した写真です。
連続シャッターができればいいんですけれどね。


今日の主役はこのジョウビタキちゃんです。


ちょっと太くないですか?


ん~これで跳べるのか疑問です。


クマンバチも飛べますからね。


お腹の中に何が入っているのでしょうか。


これ、動画見た後だから先に言いますけれど‥‥


何かの種ですかね。


吐き出すシーンがあったように見えました。


一度消えた後、再び現れたジョウビタキちゃんです。


種を履きだした後、再び実をゲットするも‥‥


捨ててましたね。


これ以上食べたらあかん!


自分で言い聞かせているのかもしれません。


綺麗な鳥ですが、この場所にくれば見られるので、私もお腹いっぱいになってきました。


小鳥は少し上を向いているくらいが可愛いのです。


こっちのが写りがいいですね。


後ろの実は捨てたのでしょうか。


今日はジョウビタキちゃん祭りでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-