散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月15日日曜日

【大阪城公園】先週見たカワウはやはりカワウだった!ツグミちゃんのウンコ‥‥

先週見た鳥、やっぱりカワウでした。


動画写真から、カワウです。


あ、こっちに気が付いた?


遠いので知らんぷりです。


動きを期待しているのですが‥‥


首を動かすだけです。


またこっちを見ました。


やっぱり知らんぷりです。


なんでこんな所にカワウがいるんですかね。


カワウって河にいるんじゃないんでしょうか。


ここは大阪城の堀です。


白い羽が胸の所にあります。


動けぇ~


結局動かず、私は諦めてこの場を離れました。


続いてツグミちゃんです。


何か嫌な予感がします。


お尻が開いてウンコが出てきました。


今離れました。


あら、失礼w
可愛いツグミちゃんでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-