散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月17日火曜日

【大阪城公園】ハゼノキの紅葉と銀杏の黄色が綺麗!他野良ニャンコ!

もう冬だけど、まだ秋が楽しめます。


うちの庭には二羽サギがいた。
by豊臣秀吉


太陽に焼かれるハトです。


気持ちいい!!


貝塚息吹の先がトゲトゲしてきていました。


伐らないとこうなるのです。


岩のようなカイヅカイブキですね。


ハゼの木です。


ハゼノキの紅葉って凄く綺麗です。


こちらはメタセコイアの紅葉です。
メタセコイアは夜とか近くで見ると綺麗です。


ツワブキがいっぱい咲いていました。


こちらは銀杏です。


鮮やかな黄色です。


こちらは大物主様です。


凄い銀杏ですよね。


本日の収穫、四葉のクローバーです。


こちらはこの辺りの主ニャンコです。


ボスの風格です。


この辺りはこの子のエリアです。


お団子みたいです。
もう少し櫻宮橋方向に行けば、餌をくれる女性がいるんですけどね。
3匹の猫がミルクを貰っていましたね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-