散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月3日火曜日

【散歩】ヒヨドリ、オオバン、ヒドリガモ!鳥たちの写真!

今日は、みんな大好きヒヨドリちゃんからです。


これは飛び立つ寸前のヒヨドリちゃんです。


その後飛び立ったヒヨドリちゃんです。


今日は巻き戻していきましょう。


口を開けてボーっとするヒヨドリちゃん。


何かに悩むヒヨドリちゃん。


空を見つめるヒヨドリちゃん。


ん~特に何も考えていないヒヨドリちゃん。


同じくヒヨドリちゃん。


そんなわけでヒヨドリちゃんでした。


暴れるオオバンです。
だから、ヒドリガモは俺の水草取るなよ!!


羽を広げるオオバンです。


羽はそんなに大きくないです。


と思ったらのび太。


カモと同じように首を雑巾のようにひねる事があります。


ストーカーのヒドリガモ雌です。


さあオオバンよ、わたくしの為に水草を沢山取ってくるのよ!


うえー!不味い!


そのうちオオバンとヒドリガモの雑種が生まれたりして。


水草いただきー!
オオバンの水草の6割以上を持っていくヒドリガモ‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-