散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月20日金曜日

【散歩】シロハラ祭りとセンダンの実

写真で撮ったシロハラは、ほとんどが失敗でした。


何故だか分かりませんが、ブレてます。


これは割と良い感じに撮れましたが、絵的に微妙です。
足を上げているシロハラって所ですか。


これも少し微妙です。


これは割とクッキリ撮れましたね。
悪くないです。


正面の顔は絵的に微妙です。


ぶれました。


ケツのアナです。


悪くはないですかね。


遠くを眺めるシロハラで終わりです。
これで今回の写真は終わりです。


オマケにセンダンを撮っておきました。


食えません。


食べたらあかん~食べたらあかん~

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-