散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月2日月曜日

【散歩】前回の続きアオサギの飛ぶ所と、波打ち際のハクセキレイです。

続きです。


まだまだブレてますが、少し合うようになってきました。


結構良い感じに撮れてますかね。
拡大するとブレブレですが。


木の向こうに行ったので、隙間から‥‥


なんか鳴いてます。


高く~高く~


ビュイーン!


OAPビルを背景に!


高く飛んでいる感じがしますが、OAPビルまではそこそこ距離があります。


そして向うに行ってしまいました。


続いて波打ち際のハクセキレイです。


トテトテ‥‥


だれだよこんな所にゴミを捨てたのは?!


やっぱ水がある所はいいなぁ。


おっと波が‥‥


ん~引き返すか‥‥


なんてね!


あれが太陽かぁ。
眩しいぜ!


波、結構高いな‥‥
トテトテ‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-