散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月18日水曜日

【大阪城公園】今日も色々な鳥がいっぱい!でもだんだん新しい鳥が撮れる事が少なくなってきたので‥‥

新たな鳥の写真が撮れたら嬉しいのですが、最近は減っているので寂しいです。


カラスがいっぱいです。


小さなカラスもいますので、大阪城のカラスはドンドン増えているのでしょう。


日本ではカラスはヤタガラスもいますし、悪いものではないはずですが‥‥


ジョウビタキちゃん発見。
写真を撮る瞬間バタバタしました。


今度はちゃんと普通に撮れました。
この後動画で撮ったのが先にアップしてあります。


カワウです。


来週は見られるでしょうか。


ツグミちゃんですね。


そしてこちらはヒヨドリちゃん。


大阪城からは生駒の山がすぐそこに見えます。
テレビの電波塔は確か山の上にあったかと。


大阪城の国旗は、風がなくてションボリです。


シラサギちゃんが立つ岩の所、小便の後があります‥‥


この日は2羽いました。


もう1羽の立つ岩にも小便の後‥‥ウンコですかね。


ほら、2羽います。


灯籠の下と、左端です。


鳴いているヒヨドリちゃんです。


こちらは‥‥後ろ姿‥‥


これは逆光っぽくて暗いです。
空が写ると暗くなります。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-