散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月27日金曜日

【散歩】鳥写真、ポケモンGOのレイド戦を待つ2分の間に‥‥

ポケモンGOのレイド戦の為、東天満公園の巳様神社におりました。
参加登録をして大きな銀杏の木を見上げると、そこにはなんとツグミちゃんが!!!
これは撮らなければと思い、スマホ片手に頑張って撮りました。


ツグミちゃんです。


ちょっとお腹が大きいですね。


太っているのでしょうか。


それとも卵を持っているのでしょうか。


はたまた食べ過ぎでしょうか。


それともこんなもんなんでしょうか。


バックはOAPビルです。


銀杏の木ってよく見た事なかったですが、こんな感じなんですね。


首を伸ばすツグミちゃん。


この後ポケモンGOでは無事ボスを捕まえる事ができました。


これはマガモカップル‥‥ではなく友達ですね。


カラス発見。


普通のカラスを撮る事はあまりしないのですが‥‥


あれ?これハシボソガラスじゃね?


頭は出ておらず、でもクチバシは結構太いですね。


写真を撮る瞬間逃げられました。


ん~
クチバシはハシブトガラスだと言われればそう思うくらいなんですが、頭は完全にハシボソですよね。
よく見ると片足上げてる?


歩くという事はハシボソガラスの可能性があります。


ハシブトガラスはピョンピョン跳ねて移動しますからね。
合ってるかなぁ~
教えてエロい人!!

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-