散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月19日木曜日

【散歩】鳥画像です!シロハラとムクドリ

この日の前日、扇町公園に行きました。
そしたら、なにやら小鳥がいるじゃないですか。
カメラも無いし、遠くにいるので何の鳥か分かりません。
そこで次の日、カメラを持って行きました。


まずは前回の続きで、シロハラです。


結構丸い鳥ですね。


瞬きをしました。


口を開けました。


ん~


あっち向いて‥‥


また口を開けました。


閉じました。


あっ、見てるのばれました?


ジー‥‥


ジジー‥‥


気のせいか‥‥


遠くを見つめるシロハラちゃんでした。


さて、ここからがスタートです。


小さい鳥は、ムクドリのようですね。


ん~珍しい鳥を期待していましたが残念。


しかも意外とデカいのです。


ヒヨドリよりも小さいですけれどね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-