散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月9日月曜日

【大阪城公園】今日も鳥鳥ピチピチ鳥量産~シジュウカラとスズメ、そして猫

やっぱりどう見てもこの子は‥‥


顔がおっさんだと思う。


目をつぶると怖いです。
おそらく目をつぶっている時に外敵に襲われない為に怖い顔なのでは‥‥


本当にこのシジュウカラ、前世はおっさんに違いないです。


しかもかなりやり手のおっさんです。


顔が凛々しいです。


目をつぶるとやっぱり怖い‥‥


これくらいが可愛いかもですね。


下が気になるご様子。


ん~


あれ?


行っちゃおうかななぁ~


よし降りよう~


大阪城公園にいた黒猫です。
目がそんなに鋭くないので、人に可愛がられている可能性があります。


お?何見てるの?
この子ね、木に止まっている所を撮影してたら、こっちに移動してきてくれたんですよ。


こっちの方が太陽があたって綺麗に撮れるでしょ‥‥


良い角度で撮ってね!


オッケーオッケー撮りますよ~


鳥の中でやっぱりスズメが一番可愛いと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-