散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月6日金曜日

【散歩】カモカモカモ~オオバンにハトにスズメ~

そろそろ写真は厳選して撮っていかないとです。


カラスです。
羽を広げている所が撮れたのは偶然です。
シャッターのタイミングで動きました。


こんな所から大阪城が見えます。
源八橋の下です。


スズメです。
特に何もありません。


ミシシッピアカミミガメは、こいつしかこの日はいませんでした。


スズメを下から撮っています。


と言っても真下ではありません。
糞が怖いです。


足元に来たスズメです。
太陽がまぶしいって感じですね。


足元に日向ぼっこに来たハトです。
この後動画を撮っていたら、飛びました。


再び橋の下からの大阪城です。


周りに大きな建物は建てないで欲しいです。


この日はこのハトを撮って帰りました。


次の日のオオバンです。


そしてヒドリガモの雄です。


結構格好いいカモなので好きです。


こちらのキンクロハジロは面白いカモです。


えっとこれは、カルガモでしょうか。


こちらにはヒドリガモが揃っています。


何気にこちらを見ているようです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-