散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月2日月曜日

【散歩】飛んでる鳥を撮るぜ!アオサギを追った!ヒヨドリも飛んだ!

アオサギが飛びました!


太陽にユリカモメが入っていく所です。


太陽を撮るのは好きなのです。


ヒヨドリちゃんが飛ぶ所です。


羽が綺麗です。


スズメとアオサギのツーショットです。


アオサギくんの顔の所ねw


怒るでしかし!のポーズをするアオサギです。


あー!俺のかくしておいたケーキが無くなってる!!


アオサギ飛ぶ!!


さて追いかけるぞぉ!!


追えますかね。


移動が早すぎます。
でも綺麗かも。


紅葉が輝いていますね。


行き過ぎたか‥‥


いい絵ですね。


でもかなりブレブレです。


カメラに移動が早すぎますってメッセージ出ましたからね。


さて続きは次回です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-