散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月5日木曜日

【散歩】ヒヨドリからキンクロハジロ、そしてオオバンへ

最近鳥ばかり撮っています。
飽きるまで撮ります。{笑}


ヒヨドリちゃん続きです。


可愛らしいヒヨドリです。


最近ごついの多いですからね。


体を伸ばして何かを取ってます。
それでもこの大きさです。


なんか取ったどー!


これ持って帰るぞー!


飛ぼうかな?


一旦持ち直して、この後飛び立ちました。


続きてキンクロハジロです。
なんかアゲハチョウみたいです。


バタバタ‥‥


キンクロハジロはよく暴れます。


おかしなポーズも大好きです。


これが普通の姿です。


羽を見せつけてきます。


髪が乱れていますね。


謎の物体になっています。


おっとその時オオバンが飛んでました。


いいですね。
飛んでる鳥は好きです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-