散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月29日日曜日

【散歩】鳥写真はカルガモです!他アオサギくんも

今日は飲んだくれのカルガモくんです。


この日は雨上がりで西日が明るい日でした。


写真も凄く冴えてます。


カルガモくんも輝いています。


おっ!
カルガモくん水を飲もうとしていますね。


あぁ~グッとグッと~飲もうぜのんだくれ~


ん?
どうした?


上を向かないと飲めないね。


こぼし過ぎです。


どうだ?
飲めたのか?


なんかこの顔を見ていると、立憲民主党代表の枝野氏を思い出します。


眩しいぜ!


可愛いカルガモちゃんでした。


続いては、アオサギくんです。


今回のアオサギくんは、真上に来たので撮りにくいです。


真上の木に止まったので、離れてカメラポイントを探しましたが‥‥


良い場所がないんですねぇ。


結局色々な木が邪魔で、これくらいしか撮れませんでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-