散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月26日木曜日

【散歩】最初は御朱印帳 そしてコサギのラブラブを鳩が目隠し‥‥

ちょっとサイトに張り付ける御朱印帳から‥‥


まずは大阪天満宮の御朱印帳です。
前にもアップしたかもしれませんが‥‥


こちらは御朱印です。
左が大阪天満宮で、右が吉川八幡神社です。


さて、二羽のコサギがいます。
前回の前のシーンです。


左が雌で、右が雄でしょうか。


正直分かりませんが、とりあえずそういう事にして‥‥


コサギくんがコサギちゃんを見つめています。


ジー‥‥


コサギちゃん、綺麗ですもんね。


クチバシ、よく見ると少し青いですね。


おっ!
発射態勢です。


コサギくん行ったー!


頑張れ!


熱い抱擁シーンです。


その後はマッタリ‥‥


熱い熱い!


ラブシーン‥‥
鳩が隠します。


コサギくん、コサギちゃん、お幸せに。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-