散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月10日火曜日

【散歩】ヒヨドリちゃん、そしてアオサギくんとコサギちゃんのすれ違い‥‥ハクセキレイちゃんは可愛い!

ヒヨドリちゃん、そんなに太って飛べるのかな?


ここからは普通の写真です。
ユリカモメちゃんです。
普通に泳いでいます。


この日もヘリが飛んでいました。


ytvですから、読売テレビのヘリですかね。


ペラって写真で撮ると止まっているようになります。
これって、鳥の羽ばたきよりも遅いって事ですかね‥‥


ヒヨドリ発見です。


えっと、背中のはずですが、ポコッとでています。


これは太り過ぎではないでしょうか。


大きさとしては小さめですが‥‥


キラキラシラサギです。


コサギちゃん、可愛く撮れました。


アオサギくんの登場です。


アオサギくんは普通です。


サギ夫婦の間には距離があります。


間にカモが割って入っていますね。


アオサギ、コサギ、カルガモの三角関係‥‥


ハクセキレイくん発見です。


こちらはハクセキレイちゃんです。


ハクセキレイ夫婦は何時も仲良しですね。
大抵2羽が一緒に行動しています。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-