散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月6日金曜日

【散歩】ヘリコプター撮りたかったけど‥‥綺麗なオオバン撮れてた!

写真って、本当に綺麗に撮れているのかはその場では確認できませんね。
小さなディスプレイだと、多少ブレていても綺麗に見えたりしますし‥‥


ヒヨドリちゃんです。
最近は1枚か2枚写真を撮ってから動画を撮ってます。
このサイトで単発写真が並ぶ時は、大抵普通に撮った写真です。


惜しい‥‥


全然タメある‥‥


アオサギくんです。
最近はずっと『ちゃん』ではなく『くん』づけです。


なんかペラとか機体が波うってます‥‥
綺麗な写真を撮るのは難しいですね。


これもブレているし枠からはみ出しそうです。


やっと綺麗な写真が撮れました。
落ち葉の中のハクセキレイくんです。


ピヨピヨヒヨドリちゃんです。


このカモはなんでしょうか。
ヒドリガモの雌ですね。


オオバンです。
割と綺麗かな?


オオバンをストーキングするヒドリガモの雌も、普段は雄の傍です。


オオバン、眩しいです。


これが一番綺麗に撮れてますかね。


これは動画撮影モードで撮った写真です。


これは普通に撮った写真です。
あまり変わりませんね。
若干シャープな気もしますが‥‥


これも綺麗に撮れたオオバンです。


ミシシッピアカミミガメです。


最後はヒドリガモですが、ブレました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-