散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月16日月曜日

【大阪城公園】ツグミヒヨドリスズメにカワウ~カワウだけは女の子の名前に無さそうw

可愛い小鳥の名前を女の子につける事ってあるね。


ツグミちゃんです。


ツグミちゃんは名前に似合わず格好いい鳥って印象です。


ヒヨドリ夫婦です。


2羽は行動を共にしています。


しかし目がキラキラしたヒヨドリですね。


何かを見た後‥‥


2羽は一緒に飛んでいきました。


ちなみにこの木はセンダンですかね。


スズメが沢山いる所へ、撮影しながら歩いていきました。


スズメの羽って綺麗ですよね。


模様が格好いいです。


少し目に見えるんですかね。


外敵を脅かす模様が付いていたりしますもんね。


みんな逃げます。


一羽だけ逃げずに残りました。


最後は逃げましたがw


大阪城を一周して戻ってきた時も、まだカワウは同じ所にいました。


3時間はここにいたんでしょうね。
つか首もげそうw


まあでもこれだけ色々な角度から撮れましたから、感謝。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-