散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月4日水曜日

【散歩】アオサギ、ハクセキレイ、ホシハジロにユリカモメ!鳥の写真‥‥

鳥だけではなく、桐の実もありますw


紅葉をバックにスズメです。


スズメは可愛いです。


仲良しスズメです。


ヒヨドリ発見ですが、手前の枝が邪魔です。


ユリカモメがやってきました。


ホシハジロもいますね。


ユリカモメも泳ぎます。


ホシハジロも泳ぎます。
というか、撮った記憶が無いです。{汗}


こちらは桐です。


実はもう弾けています。


ユリカモメ三連星です。


渡ってきたばかりだからでしょうか。
痩せています。


ヒヨドリ、なかなかいい感じで撮らせてくれません。


君臨するアオサギです。


ハクセキレイを発見です。


おっと動き回っているので枠から外れてしまいました。


これはメスですね。


最後にもう一度、君臨するアオサギくんでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-